旧ブログ(ゾウサンと徒然草ナノデス(弐式陸攻))
  ★★livedoorブログに移転しました★★

2015年は1月から12月いっぱいまで行き着く暇もなく,仕事に追われていた感じ.
 今の仕事は「もっと早く,早く」「もっともっと沢山の業務を」という感じで,まったく気が抜けないです.
  151230
疲れてしまって,美術館巡りも,旅行もあまりしなかったですね.
その代わり,衝動買いをいろいろ. ペリカン万年筆をシュトレーゼマンを買ってみたり,Windows10を導入してみたり,USBサブディスプレイを買ってみたりとか. シュトレーゼマンはなかなか良いです.気分はゴージャス.
  大井町のフルハルターさんで購入いたしました.
  店主のご助言に従い,インクはペリカン純正のロイヤルブルーを入れて使っています.
  インクフローもよく,お気に入りです.
 
  Win10は,Win7からのアップグレードで動画再生できない&一部のUSB機器が認識しない&復活したスタートメニューに反映されない項目が多数...等のいろいろなトラブルが出たので,一式クリーンインストールしました.
  それ以降は,特に問題ありません.
 
 前々から気になっていた,Happy Hacking Keybordも買ってしまいました.
 英語配列で,慣れるまで少し大変ですけど,そのままOS側をJIS配列設定のまま使っています.
 
 一番の買い物は,iPhone6かなぁ.
なんだかみんなiPhoneなのでちょっと悩んだのですが,選択肢がなかったので買いました.